キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

メモ 戦時中、キャラクターと意見

鈴木庫三のような感じ方をしていた国民が多かっただろう満州事変は中国との争いの結果で満州侵攻は方向変更ができないものだ物資の逼迫に対応し節約し贅沢を避ける好みを言わずに国家で一つになる利益主義で己のことばかり考える財閥はいけない

清沢洌のような考えは今の時代の我が理解できると思う植民地経営など難しく通常の貿易関係が望ましい全体を考えると日米貿易体制が日本の基本骨格になりこの協調関係が基礎だ昭和年の頃から軍の勢力が強く昭和年の陸軍パンフレット国防の本義』、軍は平気なのか昭和112.26事件もう本当におかしくなってきた日中戦争はひどいだから昭和13アメリカが中国門戸開放を言ってきたそれに対する有田外相のもう門戸開放じゃない東亜の新秩序を作る返事には困ったもの日中が行き詰まり日独防共協定だけど日支問題を解決し立ち直ろう昭和159月日独伊三国同盟それやったらアメリカが黙っていないどうしようもなくなった