キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

岡田悟さん、がんばれ、あなたの不正追及姿勢好きです。望月衣塑子氏と同姿勢。

岡田悟氏立憲民主党から立つ

岡田悟氏立憲から立つ


引用

立民、兵庫7区に新人の経済誌記者擁立へ

立憲民主党本部=東京・永田町

立憲民主党兵庫県連は25日、次期衆院選兵庫7区に、新人の経済誌記者、岡田悟氏(39)を擁立すると発表した。岡田氏は堺市出身で、毎日新聞を経て現在は週刊誌やオンラインで経済情報を扱うダイヤモンド社の記者。

記者会見で岡田氏は「物価高に苦しむ人々に必要なのは、維新の『身を切る改革』ではない」と訴えた。子育て政策や福祉に力を入れるとして「子育て世代への支援は回り回って経済成長につながる」と強調した。今後、県連が党本部に公認申請する。

 

引用:ツイッター泉健太

#西宮市 #芦屋市 の皆様、公募していた兵庫7区。期待の新人が次期衆院選に挑戦します。

 

#岡田悟 (39) 経済誌ダイヤモンドの記者です。

 

sankei.com/article/202311 政治家志望の皆様、 既得権政治を改革するため、立憲民主党は候補者を募集中です。ぜひアクセスを!koubo2022.cdp-japan.jp/general_candid