キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

国民投票法改正が採決された。多くの国民が「なんの意味があるか分からん」と、思っている。安倍チン三らの漢字の読めない憲法改正の愚行、「それに乗せられているんじゃないの?」に答えてね。

国民投票法改正が採決された。多くの国民が「なんの意味があるか分からん」と、思っている。安倍チン三らの、漢字の読めない憲法改正の愚行、「それに乗せられているんじゃないの?」に答えてね。

とにかく安倍チン三は未決着だが数々悪事の犯人。

安倍を完全にマットに沈めてね。鼻血が止まらないくらい

https://youtu.be/CEtKIrDJ0ZE

youtu.be

引用:NHK

立民 福山幹事長「評価をしたい」

立憲民主党の福山幹事長は記者団に対し「わが党が長年にわたり主張してきたCM規制や投票の公平性の問題などについて、しっかりルールづくりをやっていける状況になったことは評価をしたい。今後については、憲法の議論を否定するものではないが、まずは今回の修正案に盛り込まれた内容(CM規制)議論を始めなければならない」と述べました。