キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

安倍チン三の下らん「改憲騒乱」なんかではなくて、「安倍チン三の総理の犯罪」を暴き、安倍逮捕突きつける場へ!

安倍チン三の下らん「改憲騒乱」なんかではなくて、「安倍チン三の総理の犯罪」を暴き、安倍逮捕突きつける場へ!

憲法審査会 → 改め 安倍の総理犯罪を暴く場へ

引用:ツイッター

 
 
小西ひろゆき参議院議員さんがツイートしました
立憲民主党はどこの党よりも憲法論議をしっかり行っています。cdp-japan.jp/news/20201119_

しかし、憲法審査会で不用意に議論に応じると、憲法の基本原理を破壊するような改憲案を強行発議される危険があるのです。 しかも、テレビ・ネット広告が無制限の状態であり、この国民投票法改正が最優先です。