キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

凶悪犯Gr=自民党・大阪維新の犯行手口が分かってきた。言い訳は決まってこうだ:

汚辱の自民党大阪維新。ドロドロ、ビチャビチャ、どんどん誤魔化し発言が収拾つかなくなってきた

 

 凶悪犯Gr=自民党大阪維新の犯行手口が分かってきた。言い訳は決まってこうだ:

 

秋元凶悪犯=「淡路役員と面会し、裁判で争うことは伝えたが、何も指示していないし、具体的なことは頼んでいない。証人買収のことは全く知らない」

 

youtu.be

https://youtu.be/L3sk9kZCdx0

女子高校生に下半身つんつん露出凶悪犯の大阪維新赤坂大輔=「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので、見せていません」

 

知ったかぶりで誰も信用してない橋下徹=「PCR検査は意味がないので、PCR検査を受けたんです」

 

無能都知事の伝統を作った男の石原慎太郎大阪維新=「再エネの風力発電は”ふうしゃ”だよ。あんなものがマトモな発電できるわけがない(今や世界のトップ発電量になっており、世界の発電のメインプレーヤー)」

 

無能の大阪府知事吉村=「イソジンはコロナに効く」

 

無能の都知事の小池百合嘘婆=「カイロ大学って、懐炉のことですって」

 

そもそも、無能で漢字読めない安倍=「私や妻が関係していたということになれば、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もやめる」

 

f:id:wellwellbeing1:20200815152720j:plain