キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2020-08-21から1日間の記事一覧

凶悪犯Gr=自民党・大阪維新の犯行手口が分かってきた。言い訳は決まってこうだ:

汚辱の自民党・大阪維新。ドロドロ、ビチャビチャ、どんどん誤魔化し発言が収拾つかなくなってきた 凶悪犯Gr=自民党・大阪維新の犯行手口が分かってきた。言い訳は決まってこうだ: 秋元凶悪犯=「淡路役員と面会し、裁判で争うことは伝えたが、何も指示…

山本太郎さん、 山尾志桜里さんは政治音痴。気をつけてください。

山本太郎さん、 山尾志桜里さんは政治音痴。気をつけてください。 小池百合に騙されて、日本政治正常化を5年も遅らせた前原とおなじ組合をつくろうという女。 安倍に飛び蹴りしようとする今、 日本政治正常化をさらに遅らせるのか! 候補者を乱立させて、野…

杉田水脈という自民党の極右女性がいる。河井案里と同じく、安倍が見立てた女だそうだ。しょうもない豚うんこを集めて、1億5千万円

杉田水脈という自民党の極右女性がいる。河井案里と同じく、安倍が見立てた女だそうだ。しょうもない豚うんこを集めて、1億5千万円ほどを投じて時間つぶしをしていたと、到底正気と思えない。国会の答弁とか出鱈目で、安倍、すぐに日本から出ていけ 杉田水…