キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

豚うんこ野郎小池百合婆の汚職振りが分かる電通不正プロジェクト。都議会で追及お願いします。ちなみに小池婆は売国自民盗。

https://www.youtube.com/@kodomohoudou-harunatsu/search?query=%E5%B0%8F%E6%B1%A0

 

引用

「東京都プロジェクションマッピング事業」は電通ライブが受託-グループの電通は都の入札指名停止の中で

 東京都が実行委員会形式で開催するイベントで、都庁にプロジェクションマッピングが投影される「TOKYO Night&Light」の運営を都から2024年8月まで入札指名停止中の「電通」のグループ会社「電通ライブ」が担当していることが、よい旅ニュース通信編集部の取材で明らかになりました。(写真:3月3日の都庁広場)

都庁のプロジェクションマッピングを見学者

 東京都のプロジェクションマッピング事業が2023年3月に新宿駅西口で始まり、その後西新宿高層ビルや明治神宮、年末には都議会議事堂でイベントが行われました。2024年2月26日から、ギネス世界記録認定のふれこみとともに、都庁第一庁舎で年間を通じたプロジェクションマッピング「TOKYO Night&Light」が開始されました。2月25日のオープニングイベントは多くのマスコミが報じました。一方で、プロジェクションマッピング事業に対して、SNS上などで税金の無駄遣いではないかという批判も見られます。

 

 2月27日、編集部は、「プロジェクションマッピング協会」という団体のプレスリリースを確認したことから、事業を管轄する東京都観光部に、「都が協会に事業を委託しているのか」と質問すると、「事業は運営会社から協会へ委託されている」との回答を得ました。その際、「実行委員会形式(東京都、新宿区、東京観光財団)で開催されているため、都として運営会社の公表は考えていない」と答えていましたが、その後都から「部内で協議の結果、運営会社名をお伝えたい」との連絡があり、事業の受託者が「電通ライブ」であることが知らされました。