キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

「国士だった?」リニアは間違い。3兆円財政投融資の罪を問う。 葛西氏死去で安倍元首相

 

引用:産経

「国士だった?」リニアは間違い。3兆円財政投融資の罪を問う。 葛西氏死去で安倍元首相

 

自民党安倍晋三元首相は27日、旧国鉄の分割民営化で中心的役割を果たしたJR東海名誉会長の葛西敬之氏の死去について「寂しい気持ちだ。素晴らしい経営者だったが、一言で言えば国士だった。体の重心の真ん中に常に国家があり、常に国家のことを考えておられる人だった」と述べた。国会内で記者団に語った。