キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

警官は、異常な奴が多い。上は杉田和博から、下は現場警官まで。 警官が精神を侵されるのは、交通違反のチッサイのを上げるために、物陰に隠れている時が多い。

警官は、異常な奴が多い。上は杉田和博から、下は現場警官まで。

警官が精神を侵されるのは、交通違反のチッサイのを上げるために、物陰に隠れている時が多い。「俺は何のためにこんなんやってるんだろう?」と

今回は、部下の腕に焼けた焼き肉を押し付けた。異常? ギロッ

f:id:wellwellbeing1:20210828132221j:plain

f:id:wellwellbeing1:20210828132255j:plain

引用:読売

五輪派遣の警官数人、緊急事態宣言の東京で飲酒会食…腕に焼き肉押し付けられた部下やけど

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
読売新聞オンライン

その席で、30歳代の男性巡査部長が部下の腕に焼いた肉などを押しつけ、軽いやけどを負わせた。