キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

安倍チン三=馬鹿で卑怯な豚うんこ野郎。この野郎の専制政治で日本は未開発国に。

安倍チン三=馬鹿で卑怯な豚うんこ野郎。この野郎の専制政治で日本は未開発国に。

・縁故優遇政治で経団連が大堕落。日本経済に反転の可能性はない。原発地獄に落とされた東芝・日立、3兆円の財政投融資不良・葛西の下劣なリニア新幹線

・ヘドの出る拙劣なコロナ対策。今更、分かった、オリンは縁故利権企業のオカズだった。

・馬鹿世襲の麻生は「台湾は存立危機事態になれば、日本はアメリカを助けて日本若者は出兵」と。馬鹿の麻生じゃあ無理はないのだが、狂気・違憲の安保法制騒ぎの結果だ。馬鹿には、日本の若者の危機だと分からない。政治をまったく分からない麻生や安倍チン三に外交・国防を触らせるな。アメリカは戦争で失敗ばかりの国。ベトナム戦争イラク戦争・・だから、本心では決してアメリカに付いて行くものじゃない。アメリカとは適当にやったらいい。

アベノミクスで、日本経済は回復不可能に。株の大暴落に怯える。#時計泥棒 の高橋洋一やたくさんの”御用の経済専門家”は、恥を知れ。

f:id:wellwellbeing1:20210525075158j:plain