キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2022-07-16から1日間の記事一覧

日本は、安倍のようなしょうもない政権で、とんでもない事に。米政府が勝手に通行する日本、カルト教会がマルチ商品の市場にする日本。

日本は、安倍のようなしょうもない政権なので、とんでもない事になっている。米政府は日本税関無視して横田=自前の玄関を自由に通行。 カルト教会は、合同結婚で日本女性を大量に韓国に送り出している。カルト教会の財政の7割は日本。安倍がああだから、日…

監獄の菅原一秀でーす。自民盗と統一教会のピンチ、応援に来ました。

監獄の菅原一秀でーす。自民盗と統一教会のピンチ、応援に来ました。 統一教会のカルト商品に、カニ、メロン、良いですよ~ https://youtu.be/J-kANwoTlG0 www.youtube.com

安倍チン三、この豚うんこ野郎。自民盗と統一教会=悪魔サタン。庶民生き血を吸血

安倍チン三、この豚うんこ野郎。 「国葬にすべき人は安倍チン三ではなく、自民盗統一教会の原罪を全て負って、悪のサタンの安倍に鉄槌を加えた山上徹也だ」と言う人がいたので、それは違うでしょ、と注意しました。 生き血種族=安倍自民盗・統一教会・創価…

統一教会だけじゃない、電通やパソナの財布役の自民盗、それで怖いのは幼稚園連。国葬?チャンチャラ可怪しい

山口県の人で、幼稚園界のドン・香川敬逮捕。自民盗代議士と連日の赤坂豪遊。発覚した不明金が7億円。 https://www.youtube.com/watch?v=-ngqn9JDe7o www.youtube.com 引用:フライデイ 使途不明6億円!「幼稚園のドン」高級クラブでの呆れた豪遊生活 7/16…

安倍晋三・自民盗と統一教会=悪の同盟。持ちつ持たれつ。自民盗も教会も、庶民・貧乏人の生き血を吸って生きてきた。

安倍晋三・自民盗と統一教会=悪の同盟。持ちつ持たれつ。 教会の利益=教会の税金減免・悪事の逮捕の見逃し。 安倍自民盗の利益=政治献金、選挙の票の獲得、他 自民盗も教会も、庶民・貧乏人の生き血を吸って生きてきた。 https://www.youtube.com/watch?v…