キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

オリン中止記事?? 福島原発の破裂格納炉の水位が異常低下。再爆発に注意を集中したいので、東京オリンは中止する検討に入りました。 と言うのかな?

菅首相の緊急会見??

福島原発の破裂格納炉の水位が異常低下。再爆発に注意を集中したいので、東京オリンは中止する検討に入りました。

と言うのかな?

 

引用:ツイッター

青木美希

 
@aokiaoki1111
 
福島県沖の地震後に福島第一原発1号機の格納容器で水位低下が続き、東電は注水量を増やす方針です。 0・6㍍を下回ると溶け落ちた核燃料の冷却に必要な水位を監視できなくなりますが、5日午前に容器底部から1・2~0・9㍍ほどに下がりました。 損傷はどこにどれほどですか。