キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2021-03-06から1日間の記事一覧

静岡新聞・テレビの大石剛社長は、安倍と同窓で電通の人間だった。

静岡新聞・テレビの大石剛社長は、安倍と同窓で電通の人間だった。 引用:日刊ゲンダイ 静岡放送と静岡新聞社は、大石一族が経営するオーナー会社。初代社長の孫にあたる剛氏は1969年東京生まれ。成蹊大法卒後、電通で6年間の勤務を経て、98年に静岡新聞社…

オリン中止記事?? 福島原発の破裂格納炉の水位が異常低下。再爆発に注意を集中したいので、東京オリンは中止する検討に入りました。 と言うのかな?

菅首相の緊急会見?? 福島原発の破裂格納炉の水位が異常低下。再爆発に注意を集中したいので、東京オリンは中止する検討に入りました。 と言うのかな? 引用:ツイッター 青木美希 @aokiaoki1111 · 11時間 福島県沖の地震後に福島第一原発1号機の格納容器で…

【小学生聞いて】「料理できない武田真一さん」に、おすすめのおかずのレシピは? 自民党とNHKにやられた武田さんを励まそう!

【小学生聞いて】「料理できない武田真一さん」に、おすすめのおかずのレシピは? 自民党の言いなりのNHKを許すことはできない。安倍が首相のときに、ネトウヨで、今回の愛知県署名不正問題で”ヤレー、ヤレー”と騒いだ百田尚樹を「NHK経営委員」に就けた。NH…