キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

日枝代表が豚うんこ吐いたフジテレビ産経のジャニーズ報道。人権なしの産経。

豚うんこ吐いたフジテレビ産経。

参考:NHKの場合

引用:文春

 ジュリー社長がかつて勤務していた古巣フジテレビは、カウアン氏の直撃映像がお蔵入りになった“前科”がある。謝罪動画公開後の『Mr.サンデー』では、宮根誠司のコメントは「はい」のみ。翌日の『ミヤネ屋』(日テレ)では、ゲストと宮根が活発に議論していただけに、不自然さが残る。なぜフジテレビは及び腰なの? フジサンケイグループ代表の日枝久氏に聞いた。 ――フジはあまり報道してこなかった。 「僕はそれわかんない」 ――性加害について見解を。 「僕が言っちゃいけないと思うよ。どんなことがあったのか全然わからない」 ――10人以上が被害を訴えている問題ですが。 「10人が何言おうが、事実かどうかわからないからね」  と、裁判で認定されていることを「わからない」と語った日枝氏。テレビマンの姿勢もいま問われている。