キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

産経と杉田水脈。豚うんこ悪臭のネトウヨ集団、統一教会利用の悪人・安倍チン三譲り

産経と杉田水脈。豚うんこ悪臭のネトウヨ集団、統一教会利用の悪人・安倍チン三譲り

引用:杉田水脈の豚うんこ悪臭ブログ

テーマ:
 
東京タワーのイベントスペースで行われている月刊「正論」主催「不屈の政治家・安倍晋三写真展」に行ってまいりました。
会場入口で、有元 隆志正論発行人と田北 真樹子編集長がお出迎え。
会場は多くの方々で賑わっていました。撮影自由なので、皆さん、お気に入りの写真の前でカメラを構えて撮影されていました。
私は安倍晋三元総理と石原慎太郎先生のツーショットの写真に強く心を惹かれて、写真を撮りました。(早速、会場の入口にその写真を貼ってくださっています。)
その他に第二次安倍政権が発足した日=私が国会初登庁した日の写真や着物姿の言論さくら組のメンバーと新春対談を行った時の写真など思い出深いものもたくさんありました。
「杉田さんのTwitterを見てきました!」「応援しています!頑張ってください」と、たくさんの方からお声かけをいただき、とても勇気付けられました。
生き生きした表情で仕事をされていた安倍晋三元総理を見習って、これからもブレずに頑張ってまいります。
素晴らしい写真展を本当にありがとうございました。

https://youtu.be/9QQ1AYWCtAg

youtu.be