キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

自民盗と統一教会の類似性=瓜二つの原因は何なんだ? サタンが居座っている

自民盗と統一教会の類似性=瓜二つの原因は何なんだ?

 

「2009年以降はコンプライアンスをはたしてる」は大嘘だった。

統一教会の田中冨安はサタンだ。田中富弘が嘘をつくのは、7代前の先祖にサタンが居るからだ。

安倍チン三は田中富弘以上の大嘘つき。親の安倍晋太郎も大嘘つき。その前の岸信介は本格嘘つき、日中戦争拡大を舐め尽くしたサタンだ。その弟の佐藤栄作沖縄返還時の嘘が有名で、栄作の息子が嘘を認め、ノーベル平和賞の返還やむなしと言っている。こんなことで、安倍一族にはどっかり居座るサタンが存在。

 

統一教会田中も、安倍一族も、サタンに侵されている。厳しい献金取り立てをしていかなければならない。国民も忘れないようにして、献金をさせていこう。取り立ての専門家は統一教会だから教会スタッフに働かせよう。

 

NHKはじめ多くのマスコミも統一教会・自民盗と瓜二つ。

もう日本はダメだ。