キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

二人のネトウヨ。高市「み霊に感謝の誠をささげた」、安倍首相は真榊を奉納

二人のネトウヨ高市「み霊に感謝の誠をささげた」、安倍首相は真榊を奉納

f:id:wellwellbeing1:20210905010404g:plain

高市ナチス靖国で遊び、電波法怒る

 

引用:くつざわ 亮治 ブログ

 

総理候補高市早苗さん「中国共産党の浸透と工作に対して法整備しないと」
ネットの反応
中共名指しとはやるね!
まずスパイ防止法だろ
やはり高市早苗女史の時代が来たようだな
おおーっ 待ってました
よし! 次は高市でええで!
中国共産党、敵認定w
この発言だけで二階を敵に回しとるやんw
名指しとかすげえな、いろいろ知ってるんだろな

高市さんは無派閥なので推薦人20人は安部前総理に後ろ盾になってもらい細田派から借りてくるようになるそうで
これだけ言ってるんだから用意できるんでしょうね
高市さんはテレビは敵、特亜は敵、左翼は敵と知ってる人なので全推し
二階派に擁立されてる総理は北京五輪ボイコットできんし中共にキツく当たれんので不可
二階もいつまでいるつもりなんだろそろそろ引退しろ

京都韓国高校改め京都国際高校という甲子園出場校があり、そこの校歌がハングル
歌詞に「東海を越えて」春の選抜でNHK放送されプチ炎上
韓国政府、韓国メディアが狂気乱舞
この学校の試合が8/14にあるそうで試合で勝利したらまたこの校歌が全国放送されてしまう模様
前回放送は和訳とハングル字幕付き
巨大なハングル字幕、小さい和訳
和訳のみでいいものをハングル付けたのはNHKの内外韓国人へのサービス
「東の海を越えて」微妙に逃げられるような字幕で放送
NHK「和訳は学校が提出したものを使用」
学校「提出してない」食い違う
東海を「東の海」と提出してたら学校が各方面から怒られそうなので逃げたなこれ
日本海を東海と呼ばせたい勢力の既成事実化に使われてしまう事案
外務省、文科省高野連に複数名が電凸も知らん顔で放置されてるそうで