キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

町山さんの橋下徹叱責。いいね  体育館にコロナ患者収容する件。

 
橋下徹さん、そのとおりです! できない理由を上げ続けるだけでは人の命は救えません。野戦病院の場所は災害時と同じように空調やトイレ完備のアリーナなどを接収するといいですね。医療関係者は災害には協力する義務があります。法改正は必要ないです。既に五輪で医療関係者7千人動員してますから。 twitter.com/hashimoto_lo/s…
 
32
 
928
 
 
 
 
 
町山智浩
 
@TomoMachi
 
橋下徹さん、そのとおりです! できない理由を上げ続けるだけでは人の命は救えません。野戦病院の場所は災害時と同じように空調やトイレ完備のアリーナなどを接収するといいですね。医療関係者は災害には協力する義務があります。法改正は必要ないです。既に五輪で医療関係者7千人動員してますから。 twitter.com/hashimoto_lo/s
 
このツイートはありません。
 
38
 
3,236
 
 
 
 
アイ
 
@_aitsuntsun
 
「そうおっしゃるのならあなたが政治家になられたらいいんじゃないですか?」とかもいいそう。
引用ツイート
町山智浩
 
@TomoMachi
·
そういうの、もう全部、橋下徹が言う前に言っちゃっておくといいですね。 twitter.com/okihiro1/statu…
 
6
 
320
 
 
 
 
ミロスラフ・メシール
 
@Miloslav_Mecir
 
私は研究者なんですが、研究者が絶対に一般人に言ってはいけない言葉があって、それは「あなたは研究者ではないでしょ」。それを言った途端に、もう、その人は研究者ではなくなります。敗北宣言です。それがプロというものです。
引用ツイート
町山智浩
 
@TomoMachi
·
そういうの、もう全部、橋下徹が言う前に言っちゃっておくといいですね。 twitter.com/okihiro1/statu…
 
1
 
680
 
 
 
 
 
町山智浩
 
@TomoMachi
 
医師と看護師の仕事は、感染者が拡がり、自宅療養者が1万人を超えている現状に押しつぶされているんですよ。その逼迫を救うために野戦病院方式で患者を隔離して感染を抑え、一括管理して医療関係者の負担を減らさないとならないんですよ。 twitter.com/hashimoto_lo/s
 
このツイートはありません。
 
20
 
1,133
 
 
 
 
武田
 
@takedatarow
 
橋下徹が長文ツイート連投してるけど、相手に反論する隙を与えず捲し立てる手法はテレビでしか通用しませんよね
 
 
56
 
4,763
 
 
このスレッドを表示