キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

橋下徹。自民盗応援の本当の下らなさ。「PCR検査を否認する」PCR全身支持者・橋下徹の下らなさ。「入院するな。自宅で死ね」橋下徹の下らなさ。

橋下徹。自民盗応援の本当の下らなさ。「PCR検査を否認する」PCR全身支持者・橋下徹の下らなさ。「入院するな。自宅で死ね」橋下徹の下らなさ。

f:id:wellwellbeing1:20210810212209g:plain

引用:ツイッター

ゆみ
 
@yumidesu_4649
 
すっかり化けの皮が剥がれ、負け惜しみの決め台詞まで見透かされてしまった橋下氏。本サイトでは繰り返し指摘してきたが、そもそも橋下氏は報道番組やワイドショーに連日のように出演する際、政治からは距離を置いたかのように振る舞いながら、維新・菅政権擁護を連発。