キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

卑怯・河村たかし、自ら犯したテロ犯罪から逃げるばかり。 こんな豚男が、”南京虐殺は嘘だという大嘘を垂れ流している。 名古屋市民は、慚愧の思いで、一杯だろう。

卑怯・河村たかし、自ら犯したテロ犯罪から逃げるばかり。

こんな豚男が、”南京虐殺は嘘だという大嘘を垂れ流している。

名古屋市民は、慚愧の思いで、一杯だろう。

中日新聞you tubeのとおり、河村は、「キチンとした悪事の全貌の調査を行い、愛知県民に真実を伝える義務」がある。それが河村たかしの刑務所収監であっても。

面白いのは、you tubeの最後の10秒で河村は「二度と、自分が被害者と愚言はしません」と言わされている

f:id:wellwellbeing1:20210216220701g:plain

引用:中日新聞

愛知リコール署名偽造問題 河村市長が陳謝