キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

4人の卑劣な男=橋下徹+平井文夫+志らく+甘利明 自民党の庇護を頼りに生活を送ろうとする雑魚。指令を出す一人が甘利明だ。

4人の卑劣な男=橋下徹+平井文夫+志らく甘利明

自民党の庇護を頼りに生活を送ろうとする雑魚。指令を出す一人が甘利明だ。

菅の”いきなりの大失敗”、それで自民党の指令が発令。もちろん学術会議の任命問題=安倍豚うんこ一味が”美しい国”豚うんこを蹴散らし、官僚・テレビ局の破壊に続けて学界にも手を突っ込んだ

https://youtu.be/-pwKgQ8cUuM

youtu.be


橋下徹、学術会議否定の暴論の卑しさ! 日本敗戦破滅の100年前以降の歴史に立つ日本国民に怪しいケチをつけるな

 


甘利という生き方。 斡旋利得罪~中国の「千人計画」デマを流しました

 


フジTVの平井が、学術会議のデマ記事をテレビで流した。豚うんこが付いた号外だよ~