キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2020-10-18から1日間の記事一覧

日本に不要なNHKが、探偵業を始めるらしい。もうNHKはやめて、菅某の好きな民活を!

ビデオニュース・ドットコム、IWJ、などのネット局が良質な情報の提供をしている。一方のNHK。とんでもない。岩田明子の放送はほとんど見たことがないが、想像しただけでゲロを吐いた。 NHKの料金強制はフェアでない。岩田明子を垂れ流すのは、NH…

4人の卑劣な男=橋下徹+平井文夫+志らく+甘利明 自民党の庇護を頼りに生活を送ろうとする雑魚。指令を出す一人が甘利明だ。

4人の卑劣な男=橋下徹+平井文夫+志らく+甘利明 自民党の庇護を頼りに生活を送ろうとする雑魚。指令を出す一人が甘利明だ。 菅の”いきなりの大失敗”、それで自民党の指令が発令。もちろん学術会議の任命問題=安倍豚うんこ一味が”美しい国”豚うんこを蹴散…

国立大学で、弔意落涙の国家教練が行われ、菅がお手本大賞を獲得!

国立大学で、弔意落涙の国家教練が行われ、菅がお手本大賞を獲得! 中曽根ショーの隠れた一コマ https://youtu.be/kP0rfKMNkM8 youtu.be

弔意指示の中曽根ショー。菅が見事な泣き子で、国民に手本を示し、支持率が10%アップ

弔意指示の中曽根ショー。菅が見事な泣き子で、国民に手本を示し、支持率が10%アップ https://youtu.be/kP0rfKMNkM8 20/10/17 中曽根ショーであった。自民党が不当税支出と、ショーにケチがついた。 コロナ対策にケチがついたのと酷似。 「反旗を出せ! …