キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

島薗進氏ツイート 安倍チン三が壺侍になった時。

 

引用:ツイート

 
引用ツイート
 
 
@Shimazono
【安倍元首相は統一教会の支援を受けてはいけないと認識していた時期があった。なぜ?】「安倍氏と旧統一教会の関係については「2000年代の中盤に、ある自民党候補の人が安倍さんに選挙の相談に行った。(この候補は選挙で)統一教会などから、支援を受けたことがあった。」
 
「その時、安倍さんは(候補に)『ここ(旧統一教会)はダメだ。祖父と父はつき合いがあったけど、ぼくはダメだ』と否定した。それにも関わらず2013年に自ら(旧統一教会に)組織票の依頼をするなかで、2016年に統一教会の会長を首相官邸に招待した。」