キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

NHK日曜討論の司会者伊藤雅之の犯罪に対する処罰を

https://www.youtube.com/watch?v=E_uMQpehnjs

www.youtube.com

 

司会内容に誤りがあったのでそれをお詫びし、二度とそれが起きないようにしますと広報をしなさい。


自民党の各議員が統一協会と悪さをしている状況はほじくり出されて来た。自民党が行なっている統一教会作戦の内容を明確にする段階にある。そのキーパーソンは安倍であることが明らかになってきた。それを確定し、自民盗が国民正式謝罪する段階にある訳だ。それで岡田さんや小池さんが安倍追及を行えと質問している。しかるに茂木は何回言われても回答をしない。岡田さん小池さんと何回も言うのだけれども、それに対して対応しない、いや、伊藤は封じている。これでは司会になっておらず日曜討論の形を成していない。

さらに茂木が共産党のコメントを行なったことについて。これは話の内容と関連なく、しかもでたらめの事実でない悪辣な宣伝行動だ。これに対して伊藤の司会はなってない。安倍追及のことと合わせて、謝罪を NHK は行うべきだ。

 

伊藤がこのような行動をとる理由原因の究明が必須だ。

それはひとつしか考えられない。 NHK の上層部が自民党にぶつかるような司会は一切するなと言明していること。以外には考えられないから、それについて NHK は第三者委員会で究明してそれをはっきりしなければならない。

不正は許されないものであり、それに視聴料支払いはありえない。視聴料返還をすみやかに行なえ。返還できないと言うなら、返還しないことによる倫理上の問題があるが、どうしようと言うのか説明をお願いしたい。