キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

最後の抵抗の安倍チン三。ここで、一気にチン三を追い詰めよう。 全国の小学生! いいですか!

最後の抵抗の安倍チン三。ここで、一気にチン三を追い詰めよう。

全国の小学生! いいですか!

豚うんこ野郎の、チン三。飛び蹴りしたいね。

https://youtu.be/mJ4_pyqOgjM

youtu.be

引用:時事

原告側は22日午後、記者会見を開き、文書について説明する。

 文書は全部で518ページ。同省理財局と近畿財務局との間で送受信されたメールなどが含まれる。代理人弁護士によると、近畿財務局が改ざんを指示した理財局に強く抵抗した様子が分かる内容。一方、改ざんを指示した職員の個人名は黒塗りになっているという。

 文書が入った封書は22日午前、大阪市内の代理人弁護士事務所に到着。封筒を最初に開いたのは雅子さんで、手書きで書かれた文書を見つけた瞬間に「夫の字です」と漏らした。「最後の夫の声だと思うのできちんと読みたい」と記者団に語った。