キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2021-03-09から1日間の記事一覧

よしひでちゃんと、まきこちゃんの、 ホワイトデー

よしひでちゃんと、まきこちゃんの、 ホワイトデー https://youtu.be/oUbqo-ji_Mo よしひでちゃんと、まきこちゃんの、ホワイトデー 菅義偉ちゃんの子供の頃が彷彿とします。山田真貴子ちゃんが可愛いです。ありがとう、とお言葉をいただきました。

菅のオリンピック敗戦は潰され、「日本で敗戦決定できるのは天皇だけ」、の声

菅のオリンピック敗戦は潰され、「日本で敗戦決定できるのは天皇だけ」、の声 https://youtu.be/s090cGBMjc0 youtu.be

黒岩と小池百合の、見にくい、ネトウヨ衝突が勃発。首都圏コロナ内戦に発展するか??

黒岩と小池百合の、見にくい、ネトウヨ衝突が勃発。首都圏コロナ内戦に発展するか?? https://youtu.be/8smLajVxPlc 黒岩と小池百合の、見にくい、ネトウヨ衝突が勃発。首都圏コロナ内戦に発展するか?? カイロ大学経歴詐称の嘘つきと揶揄される小池百合、…

自治会長がとても怖くて、自治会長の店の商品サービスを市役所の職員や市議会議員に押し付ける。安倍が暴力団に業務依頼とか、大阪維新がとんでもない事件を犯す。怖い一味。

自治会長がとても怖くて、自治会長の店の商品サービスを市役所の職員や市議会議員に押し付ける。こんな、とんでもない事件が起きる三重県の地域があるそうだ。安倍が暴力団に業務依頼して安倍の敵陣営を脅すとか、「大阪維新」関係で、本当にとんでもない乱…