キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2020-08-10から1日間の記事一覧

小学生のみんな、安倍の馬鹿の奴、一緒に笑おうよ

小学生のみんな、安倍の奴、こんなペーパーを読む、こんな下らんのやってるんだ https://youtu.be/RGaQc5LaJ2k youtu.be

違法マルチ商法悪人の淡路明人=安倍、昭恵の一味=自民党犯罪者の偽装工作のバイニン

安倍の桜見会に招待され、昭恵のuzuhouseの出資者でもある、違法マルチ商法悪人の淡路明人が、おかしなことをした。逮捕された博徒衆院議員の秋元司が刑務所の懲役期間を短くするように細工をしていたのだ。 桜見会=安倍首相=マルチ商法=昭恵のヨイショ=…

維新の吉村知事でーす。イソジン以上に儲けましょう。貧困と障害者差別で自民党与党に加わるのでーす

維新の吉村知事でーす。イソジン以上に儲けましょう。貧困と障害者差別で自民党与党に加わるのでーす あいちトリエンナーレを出汁に慰安婦政治利用、障害者安楽死の利用企み、そしてイソジンの悪用。日本の悪は、維新が進めます、儲かるからでーす。 https:/…

柳澤協二氏が、安倍政権の国防政策の決定的欠陥に鉄槌を振るう

あまりにもナンセンスな、陸上イージス→敵基地攻撃。とんでもないデタラメはもうたくさん。安倍はすぐに日本から退出せよ。 政権交代で、日本の国防を正しく考えろ 引用:時事 敵基地攻撃論に危うさ 柳沢協二・元官房副長官補 8/10(月) 7:11配信 インタビュ…

小林よしのり氏と石原慎太郎に見る、素人の”不養生”

小林よしのり氏と石原慎太郎に見る、素人の”不養生” ”大東亜戦争”や”しーな・しーな”とか”ふうしゃ、エネルギーは当てにならない” 小林は、しきりにCPR検査とコロナ細心注意に水をぶちかけている。素人だ、というリスク立場を忘れているから。小林の「ごーま…

安倍を蹴り出そう! 回し蹴りしたい人! 飛び蹴りがいい人! 小池も蹴ろう!

安倍=豚うんこ 核禁止の橋渡しを何もしていない。 北朝鮮の拉致問題解決が安倍の1丁目1番地って、何もしてない。 北方領土問題解決どころか、4島中の2島はプーチンにお土産。 デフレの解決って、目も当てられない金融の破綻に。 安倍、直ぐに便所で流され…

ノーベル賞委員会が、サイゼリアに続いて、「食べれるマスク賞」を新たに設けることが分かった

サイゼリアの「食べれるマスク募集」、キッズ政治漫画からの提案です ノーベル賞委員会が、サイゼリアに続いて、「食べれるマスク賞」を新たに設けることが分かった https://youtu.be/5FdFAb5_MnY サイゼリアの「食べれるマスク募集」、キッズ政治漫画からの…