キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

山上徹也さんに「今後は刑務所に同じ思いの女性と差し入れや手紙を送ろうと」

山上徹也さんへの同情および安倍晋三ておいう男への憤慨

 

引用

“山上徹也好き”を公言する女性たちの心理。「犯した罪は肯定していない」けど

配信

コメント58件
 
 
 
 
山上さん
 
 
 
 
週刊SPA!

※写真はイメージです

#山神様 #山上烈士 と投稿する人々の心理

「山上烈士は英雄。励まされる」

山上を崇拝する人は誰一人「容疑者」をつけない

「日本は昔から仇討ちの物語を好むから」

 

共感ではなく“好き”になる。「山上ガールズ」のホンネ

「何度見てもイケメン。私はめちゃくちゃタイプ」

刑務所に差し入れや手紙を……

専用フォルダを作って情報を保存

「結婚相手としても、全然アリですよ」

あくまで犯した罪は肯定していない