キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

大阪維新=犯罪維新は、政権の勝手振る舞いに対する危惧なし。豚うんこ

容疑者のまま死亡の男の葬式に異常な関心を示す松井一郎 ぷぷぷ

https://www.youtube.com/watch?v=91-HvD7t67E

www.youtube.com

 

引用スポニチ

松井氏は、「国の儀式なんだから、政府が閣議決定すれば、それが根拠となる。閣議決定されれば、税金の投入も可能だと、僕はそう思ってます」と返答。「立憲は何を言ってるか分からない」と首をかしげた。

 

安倍元首相とは親交が深かった松井氏。国葬へは「自主的に参加します」と明言し、「もう立憲や共産…反対の人たちは来なくていいじゃない。弔意を示す気持ちがない人は、参加しても亡くなられた安倍元首相もうれしくもないし、安らかに眠ることもできないでしょうから」と思いを吐露。「おかしいという意見は自由に発信されたらいいけど、決まって弔意を持って見送りたいという人たちが参加するんだから、それを邪魔する必要はないんじゃないの」と語った。