キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

国民に牙をむくサントリー、 この話、本当? 場合によっては、サントリー不買運動!!!! 人間とは、ここまで堕落するモノなんだ。

国民に牙をむくサントリー

 
この話、本当?
 

場合によっては、サントリー不買運動!!!!

 

 

人間とは、ここまで堕落するモノなんだ。

https://www.youtube.com/watch?v=wn9GLJ0_qww

www.youtube.com

 

引用:ツイッター

@1955Toru
 

サントリー本社が酒を無償提供だと!

 

 

litera
 
@litera_web
 

安倍元首相「桜前夜祭」問題に新事実! 安倍事務所が大量の酒を有権者にふるまっていた! しかもサントリー本社が酒を無償提供

 

  • 2021年9月、経済同友会の夏季セミナーにおいて、新型コロナウイルス感染拡大後の新たな成長のためには活発な人材流動が必要との考えを示し、45歳定年制を提唱した[4]。SNS上などで批判が集まったことから、新浪は9月10日の記者会見で「定年という言葉を使ったのは、ちょっとまずかったかもしれない」と釈明。その上で、「45歳は節目で、自分の人生を考えてみることは重要だ。スタートアップ企業に行こうとか、社会がいろんなオプションを提供できる仕組みを作るべきだ。『首切り』をするということでは全くない」と述べた[5]