キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

東京都も大阪府も、投票者の半数は”幼児頭”

東京都 格好つけるだけ小池百合婆に300万票??

 

https://www.youtube.com/watch?v=FNC7Rkz5fdw

www.youtube.com

大阪府 蛸入道知事の横山ノックに○○○万票??

引用:日刊ゲンダイ  

横山ノック 選挙カー内でわいせつ事件

事件は投票日を3日後に控え、河内長野市内を遊説中の4月8日夕方に起きた。選挙カーの伴走ワゴン車後部座席では、自転車部隊も務める21歳女性が、風邪で38度の熱を出して休憩していた。ノックは「毛布をおまえにもかけてやる」と女性の左隣に乗り込んで、女性の下着の中に手を差し込んだ。その後、1時間にわたって下腹部をもてあそび、服の上から胸も揉み回した。車を降りる際には口止めのつもりなのか、「おまえ、13日あけとけよ。ヴィトンのカバンとサイフを買ってやっといたからメシ食いにいこ。誰にも内緒やぞ」と言ったという。