キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

ネトウヨ有馬=こんな奴がまだ生きているのか・・愕然とした。付言=産経新聞の”ラムザイヤー礼賛”ぷぷぷぷぷぷ

ネトウヨ有馬=こんな奴がまだ生きているのか・・愕然とした。能川さん、茶谷さんの言論、いいね。

付言=産経新聞の”ラムザイヤー礼賛”ぷぷぷぷぷぷ

https://www.youtube.com/watch?v=ryv6gypLxbs

www.youtube.com

引用:ツイッター

能川元一
 
@nogawam
これはすごい。ラムザイヤー・モデルになど一文の価値もない、と宣言したも同然!
引用ツイート
有馬哲夫
 
@TetsuoArima
·
返信先: @TetsuoArimaさん、@yukik10281さん、他2人
彼女がいう研究不正とは、文玉珠(ダイヤモンド買った)の収入のほとんどはチップで、これは契約書にはないので、これを契約から得たとしているのは不正だといってます。慰安婦からしたらどっちだっていいわけですが、彼女は区別しなければ研究不正だそうです。