キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

ブルーシートのことを聞かれて、「人間のゴミ、クズが居る」と答えた、冷酷な父親は、大阪維新、そのものだった。

子どもから、ホームレス聞かれて、「人間のクズ・ゴミ」と答える、橋下徹松井一郎・吉村=大阪維新のグズども。

https://youtu.be/_LRgeQCOpwo

 

 
 

 

引用:ツイッター

子供が小さい頃、家族で淀川沿いをよくサイクリングした。
 
その頃はブルーシートを張った小屋があちこちにあった。そこに居た、5歳くらいの女の子が若い父親に「あれは何?誰かいるの?」と聞いた。
 
難しいことを聞くんだなと思っていたら、
その父親は、躊躇することもなく、
「あの中には人間のゴミ、クズがいるんや」と言った。
 
自分の子供に聞かせたくない言葉だったし、平気でそんな事が言える人がいる事に驚いた。
 
富田先生の話を聞いていて、その事を鮮明に思い出した。
私にとって、維新のイメージは、まさにあの父親だ。
 
ブルーシートを人間のクズだよと3歳の娘にいう大阪の父親、大阪の貧しさ、卑しさ、破壊された人間 感情、これが大阪維新の実体。大阪人口の1/3もいるんだろう。
 
大阪 というのは どうしようもないところなんですね。
 
その大阪維新にへつらう創価学会 公明党、ただ議席を守るために社会、政治的主張も取り下げる。大反対のカジノ もどうでも良いことにする。大阪維新公明党、最低の人間たち
  

https://youtu.be/cbFFi7cF0mM

youtu.be