キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

【卑劣自民盗】気味悪い、片山さつきのファンクラブにされた。女性から上がる悲鳴。「日本の民主主義は死んだ」と思った。

気味悪い、片山さつきのファンクラブにされた。女性から上がる悲鳴。

「日本の民主主義は死んだ」と思った。

f:id:wellwellbeing1:20210929143008j:plain

引用:毎日

総裁選党員票、女性が名前を勝手に使われた その一部始終

女性は9月17日、自民党総裁選の投票用紙を受け取った。自民党員になった記憶はなく、戸惑いを隠せない

 「自分の情報がどうして」。大阪府在住の女性に、見慣れない往復はがきが届いた。29日投開票の自民党総裁選の投票用紙だ。女性は党員になった記憶は全くないが、自民党に問い合わせると「2020年12月に党員に登録されています」と後に連絡があった。総裁選の候補者が党員票の獲得に躍起になる中、足元では何が起きていたのか。

 

 <え?私…自民党員なん?総裁選挙投票用紙届いたけど全く身に覚えがないんだけど。どうなってるんやろ?>