キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

歪曲の専門家による日本の皇軍批判(プーチン)。 そのくらい皇軍は酷かった。

歪曲の専門家による日本の皇軍批判(プーチン)。

そのくらい皇軍は酷かった。

日本では、馬鹿者の河村たかしらが歪曲作業。豚うんこを投げつけよう。

f:id:wellwellbeing1:20210904130958g:plain

引用:時事

旧日本軍裁いた裁判めぐり会議 歴史問題でけん制―ロシア

2021年09月06日18時40分

ロシアのプーチン大統領=3日、ウラジオストク(EPA時事)

ロシアのプーチン大統領=3日、ウラジオストク(EPA時事)

 【モスクワ時事】旧ソ連が旧日本軍731部隊などについて裁いた1949年の「ハバロフスク軍事裁判」に関する学術会議が6日、ロシア極東ハバロフスクで開かれた。プーチン大統領がメッセージを寄せ、49年の裁判はナチス・ドイツの戦犯を裁いた裁判などと同様に「人類に対する恐ろしい罪を犯した者たちに法的・倫理的な裁きを下した」と強調した。

A級戦犯の遺骨「太平洋に散布」 米公文書を発見

 会議は専門家のほか、政府関係者も参加。歴史問題で日本をけん制する意図がありそうだ。プーチン氏は「事実と資料に基づく議論」は「第2次大戦の出来事を歪曲(わいきょく)しようとする試みに対抗するために非常に重要だ」と指摘した。