キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

河村ネトウヨ市長。おまえ、金メダル弁償は当然。おまえの犯罪、愛トリの住民署名偽造の最高責任をとりなさい、いいね。それと、従軍慰安婦や南京虐殺ホロコースト否定の悪虐、歴史的責任をとりなさい。ネトウヨ・かぶれ、いい加減にしろ。いいね

 

河村ネトウヨ市長。おまえ、金メダル弁償は当然。おまえの犯罪、愛トリの住民署名偽造の最高責任をとりなさい、いいね。それと、従軍慰安婦南京虐殺ホロコースト否定の悪虐、歴史的責任をとりなさい。ネトウヨ・かぶれ、いい加減にしろ。いいね

https://youtu.be/v_x0qlZXHEE

youtu.be

引用:報知

河村たかし市長、金メダル交換費用は「個人でね、当然負担させて頂きます」…JOC山下会長から「指導」

スポーツ報知4723

 名古屋市河村たかし市長が12日、会見を開き、東京五輪ソフトボール日本代表メンバーで名古屋市出身の後藤希友投手の金メダルを突然かんだ問題で、金メダルの交換について「出来る限り後藤選手の意向に沿った形で対応して頂きたい」と意向を話した。交換にかかる費用は「個人で負担させて頂きます」とした。