キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

声優・石井正則氏がご自分のコロナ療養体験を伝えています。小林よしのり・橋下徹ら庶民浅知恵妄言派は。良く見てね。

声優・石井正則氏がご自分のコロナ療養体験を伝えています。

・発症4月23日。自宅療養を経て、入院5月3日。

・軽症で自宅療養を言われます。10日経っても38度前後の熱が出る、下がることもある、「これから先の回復に疑念を感じる」。38度、39度の体温は相当に辛そう。

・11日目で、パルスオキシメーターが非常にダウン。咳と息苦しい症状だった。保健所ケアセンターが「即入院しましょう」と判断し、石井さん入院。前篇はここまです。

・病院で伺った医師の話「コロナはほとんどが軽症で10日もすると回復すると思われていた。しかしイギリス変異株広がりで、石井さんのような重症に至るパターンが増えている。若い人の重症化が増えている。コロナ感染症認識を改定しなければならない」

https://youtu.be/aAP2WiugZvk

youtu.be

【コロナの現実】石井正則が「実際の映像」を交えてコロナ療養を詳らかにお伝えします。前編