キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

竹中直人のホロコースト汚染が判明。安倍チン三の一味の出鱈目が芸人に蔓延。汚染された芸人ども。 竹中直人のオリンピック辞退は、竹中の障害者侮辱と性的いたずらの「放送禁止テレビ」だった。

竹中直人の汚染が判明。安倍チン三の一味の出鱈目が芸人に蔓延。汚染された芸人ども。

竹中直人のオリンピック辞退、竹中の障害者侮辱と性的いたずらの「放送禁止テレビ」だった。

f:id:wellwellbeing1:20210728181043g:plain

https://youtu.be/vuGKDgNd3wY

youtu.be

引用:文春

竹中直人が「五輪開会式」出演を前日に辞退  理由は「放送禁止テレビ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
文春オンライン

 竹中直人の『放送禁止テレビ』映像には、信号機のメロディを頼りに横断歩道を渡る視覚障がい者を揶揄するように、竹中をはじめとした一行がリズミカルに白杖を振り回し、笑いを取る場面が収められている。

また、屍姦四十八手として、竹中が死体を模したセーラー服姿のマネキンに様々な性的いたずらをするコントもあった。