キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

百田「組織犯罪のイメージからだいぶ離れてるなあ」って、大阪維新の組織犯罪って、バレてるやん。それを誤魔化そうとの発言だな。

百田「組織犯罪のイメージからだいぶ離れてるなあ」って、大阪維新の組織犯罪って、バレてるやん。それを誤魔化そうとの発言だな。

 

f:id:wellwellbeing1:20210520221835g:plain

 

百田尚樹氏 愛知リコール署名偽造事件に「一家総出の家内工業やん!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

百田氏は「愛知県のリコール運動、とうとう田中氏が逮捕された。驚いたのは、嫁さんとか息子も逮捕されたこと。

これって、一家総出の家内工業やん!組織犯罪のイメージからだいぶ離れてるなあ」とあきれた様子でつぶやき「まあ、これから真相が明らかになるんやろうけど」と捜査の進展に期待した。