キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

立憲民主党さん、犯罪者集団の大阪維新を蹴倒してくださいね。 経団連からお褒めをもらう、”維新風のベーシック・インカム”。

立憲民主党さん、犯罪者集団の大阪維新を蹴倒してくださいね。

経団連からお褒めをもらう、”維新風のベーシック・インカム”。

弱者を痛める大阪維新。「月に10万円あげるから、「高額医療費制度」は廃止します。腎臓透析は自助で、ベーシック・インカムから払ってくださいね。」・・これが維新風ベーシックインカム

年金制はなし、健康保険もなし、自分で民間保険を買って、工夫してやってくださいね、というわけ。

f:id:wellwellbeing1:20210426084558g:plain