キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

河村たかしが、ボソボソと吐き始めた「からくり」。河村らの偽装団の使った「下にした名簿」は”臭い”ものだった。

河村たかしが、ボソボソと吐き始めた「からくり」。河村らの偽装団の使った「下にした名簿」は”臭い”ものだった。

南京虐殺嘘」という河村たかしの捏造問題はまだ吐いていない。

f:id:wellwellbeing1:20210227115233j:plain

f:id:wellwellbeing1:20210202140537j:plain

引用:CBC

名古屋市河村市長。名前を書き写す作業につかわれた名簿について、独自の調べで判ったという情報を明らかにしました。  

 

(Q:東京の名簿業者から買ったという話は?)  「私どもの関係者が(独自調査で)。佐賀で書き写した名簿はどういうものか。どう入手したのか。それが本質だ」  (河村市長)  

 

河村市長は、このように述べ、独自調査の結果、偽造に使われた名簿は東京の名簿販売業者から流れたという認識を示しました。また、署名の偽造には10年以上昔の古いものも使われていた可能性が出ています。