キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

馬鹿面の安倍。@AbeShinzo  やっぱり真犯人だった。逮捕は未だ?

馬鹿面の安倍。@AbeShinzo  やっぱり真犯人だった。逮捕は未だ?

 

 

答弁何だったのか 安倍氏地元

 

 

安倍氏の地元も「答弁、何だったのか」 「桜を見る会」補塡に疑問の声

毎日新聞

1606

 安倍晋三前首相の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭の費用総額の一部を補塡(ほてん)していたことを安倍氏周辺が認めたことについて、地元・山口県下関市の関係者からは「信じられない」と驚きが漏れる一方、「補塡は一切ないとしていた国会答弁は何だったのか」「安倍氏が知らなかったはずがない」と疑問の声も上がった