キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

高須と河村名古屋市長が、偽リコール仕組んだことを悔いて切腹を申し出た。しかし止める人が誰もおらず、二人は困惑して泣きべそ

高須と河村名古屋市長が、偽リコール仕組んだことを悔いて切腹を申し出た。しかし止める人が誰もおらず、二人は困惑して泣きべそ。

河村は、南京虐殺事件を否定するなど、ナチス追及センターから追われる身だ

f:id:wellwellbeing1:20201109131444j:plain

 

引用:共同

「河村氏が首謀」と大村氏 自身のリコール運動断念で

共同通信

 愛知県の大村秀章知事は9日の記者会見で、自身の解職請求(リコール)運動を展開していた美容外科高須クリニック高須克弥院長が活動を断念したことを受け、運動を支援していた名古屋市河村たかし市長を改めて批判した。「河村氏が首謀者で、高須さんに(リコール活動を)頼んだと聞いている」と述べ、関係改善は望めないとの見方を示した。