キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

ナチスに寝返った増子輝彦に鉄槌を加える。頭を前に出せい!

ナチスに寝返った増子輝彦に鉄槌を加える。頭を前に出せい!

 

https://youtu.be/N9Vfm2nhFXo

youtu.be

増子輝彦ちゃん、自民党にお引っ越し、これで思いっきり福島原発建設も、戦争も好きなだけできるね、良かったね増子ちゃん

引用:福島テレビ

議員辞職を求める 増子輝彦参議院議員の自民会派入りを受け 支援を続けてきた市民団体<福島県

配信

増子輝彦参議院議員は、野党再編に伴って無所属となり、10月に参議院の自民会派に加わった。 これに対し、4年前の選挙で増子議員を支援した市民団体が相次いで会見し、議員辞職を求める声明を出した。 ふくしま県市民連合幹事会・山田妙子さん:「多くの県民から頂いた支援に対する背信行為であり、福島県有権者の政治不信を一段と深めるものです」 一方、郡山市でも… ミナセンなかどおり・吉川一男共同代表:「このまま議席にとどまる資格はない。居座ることは絶対に許されない。よって直ちに辞職することを強く求める」 増子議員は「結果責任はとる覚悟です。引き続き、健全な保守中道による二大政党制実現に努力していきます」とコメントしている。