キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

ジャパンライフ山口でーす。自民党不正献金を全部暴露して、もう一回人生を生き直します。全国の小学生のみんな待っててね

ジャパンライフ山口でーす。自民党不正献金を全部暴露して、もう一回人生を生き直します。全国の小学生のみんな待っててね

 

https://youtu.be/eUuP0XvXA_w


ジャパンライフ山口でーす。自民党不正献金を全部暴露して、もう一回人生を生き直します。全国の小学生のみんな待っててね

 

山口の自供が始まった。

安倍晋三の不正は言うまでもないが、中曽根康弘安倍晋太郎などの犯罪共犯が疑われ、ジャパンライフの広告塔に使われた安倍や加藤安信の逮捕が検討されている。


また安倍政権下の桜見会は、日本中の詐欺や暴力団の親睦会となっていたことが分かった。

賭博で逮捕された秋元司は、桜見会に招待された48ホールディングの淡路明人犯人と、犯罪の謀議を桜見会の機会に行ったことが分かっている