キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

検査入院を大袈裟に報じる安倍偽装入院をおのが生活保護に利用する乙武の醜悪

安倍に擦り寄る、おのれの生活保護にしがみつく奴ら。乙武

安倍一味・官僚が作った脚本は、”僕ちゃん可愛そう。疲れたので休ませて”。

官僚の書いた文章しか読めない男。それもルビが付く。

官僚はそれで検査入院を大袈裟に大袈裟に報じる。これなら能力ゼロの安倍でも演じられるというわけ。

こんな最低のシナリオで騙されると思う乙武の卑劣さ、だね

f:id:wellwellbeing1:20200814090917g:plain

引用:スポニチ

乙武氏、安倍首相の休暇に対する世間の反応に落胆「ブラック企業がなくならない理由がわかった気がする」

配信

スポニチアネックス

 作家で、元小学校教員でもある乙武洋匡氏(44)が18日、ツイッターを更新。安倍首相の休暇に対しての世間の反応に持論を展開した。  乙武氏は首相が夏休みを取ることを伝える記事を引用。同記事のコメント欄に反応したのか「『たいして働いてないだろ』『休みたいなら辞職しろ』『そのままずっと休んでろ』 この国でブラック企業がなくならない理由がよくわかった気がする…」との意見を述べた