キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

大阪維新の性器露出男・赤坂大輔の虚言癖指導したのは誰か?橋下?吉村?石原慎太郎?

今や、日本の性犯罪史上の名言となった虚言

「 右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので、見せていません」

https://youtu.be/Scn8LPFo6ks

youtu.be

これは大阪維新の伝統芸だった。有名なのは:

橋下徹=「PCR検査は良くない」と言っておきながら、コソッとPCR検査の常連だった誤魔化し男の橋下

 

吉村知事=「イソジンはコロナに効く」

維新のとんでもない虚言は実は石原慎太郎という経済オンチ・人種差別お爺さんから人の口に上っていた。「水俣病は字を書けるのか!、「障害児は人格を持っているか」、「再エネの風力発電は”ふうしゃ”だよ。あんなものがマトモな発電できるわけがない(今や世界のトップ発電量になっており、世界の発電のメインプレーヤー)」

 

大阪都という、どうでも良い誤魔化し。安倍という漢字を読めない馬鹿首相の”憲法遊び”、こんな下らんものに騙されるわけにはいかない

 

f:id:wellwellbeing1:20200815140114g:plain

人間として最低な極右男が集まっている