キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

小池百合は、追い詰められている。中尾彬氏「ボード見せる芝居はもう止めろ!」

中尾彬氏が、小池の都知事ぶりに、疑問をぶつけた。

中尾氏は、人種差別の小池百合を許せないようだ

 

引用:スポーツ報知

 
 
中尾彬 © スポーツ報知/報知新聞社 中尾彬

 俳優の中尾彬が4日、コメンテーターを務めるテレビ朝日系「グッドモーニング」(月~金曜・前4時55分)に生出演した。

 番組では、東京都で3日に確認された新型コロナウイルスの新規感染者が258人となったことを報じた。小池百合子知事は家庭内感染の対策に「ご高齢の方と一緒に暮らしておられる方々などはご注意いただいて、一つ部屋の下でもお食事の時間を違えるなど工夫していただきたい」など述べた。

 スタジオで中尾は「各地のいろんな知事がいろんなこと言ってるけど、東京都の知事は小池さんでしょ?」とした上で会見でフリップなどを掲げる姿に「ボードしか見せないんだよね。ボードを掲げるだけ。あと数字を言うだけ。具体策は、ひとつも見えない。ひどいですよ」と指摘していた。

 

f:id:wellwellbeing1:20200711093217j:plain