キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

安倍は逮捕を恐れ国会の閉鎖。福島原発破滅後、民主党は1年中、国会を開催したぞ。見習え!

森友の極右国有地不正譲渡から検事長人事に不法介入まで、安倍は犯罪の泉だ。

 

安倍3は逮捕を恐れて、国会閉鎖に頑な。

 

反対に、民主党は、2011年東北大震災・福島原爆式発電所コラスプの後、1年間のあいだ、国会を続けて懸命に戦った

f:id:wellwellbeing1:20200723081954g:plain

引用:ツイッター

 

m TAKANO

 
@mt3678mt
 
臨時国会はやらないから」。6月後半、安倍首相は関係閣僚との協議で“さらりと言った”そうである。「仕事しません」と言ったも同然。さっさと辞めろ。 【官邸、特措法改正及び腰 支持率低迷、国会審議に背 罰則導入、権限明確化が論点】
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

俵 才記

 
@nogutiya
 
臨時国会の早期召集、必要だと思う? 92%が思う。 圧倒的多数の国民の思いを無視できる国ってなんだ。 安倍自民党支持者は中国や北朝鮮は批判するとき、日本には民主主義があるといって自慢するけど、92%の国民が望んでいることを無視する国が民主主義国家といえるか
 
ふくれ顔