キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2022-10-10から1日間の記事一覧

安倍チン三追悼演説の練習はじめた野田佳彦氏。期待が高まる

安倍チン三追悼演説の練習はじめた野田佳彦氏。期待が高まる 「ゴマすりせず、あくまで正直に」というのが、野田さんの方針と聞いた。 https://youtu.be/6qlTeQCEXdc www.youtube.com

比較することは大変に憚られる。伊藤博文氏と安倍チン三だ。

比較することは大変に憚られる。伊藤博文氏と安倍チン三だ。 引用:読売 ひしひしと伝わる喪失感 明治42年(1909年)10月、訪露の途中にハルビン駅で凶弾に倒れた伊藤については、以前、このコラムでも紹介した( こちら )が、伊藤の死は、今年7月…

山県有朋と伊藤博文の関係、菅義偉

玉川さんは、政治政党的演出があるだろうという業界人の予感を話した。「電通」的な匂い。電通は外れたが、予感の通り。それから、山県有朋と伊藤博文の関係は菅義偉述べたようなことではなかった。明治の現代史を誤解したくない。 引用楊井人文弁護士 玉川…